あなたと共に未来を拓く

ご依頼の流れ

  • HOME »
  • ご依頼の流れ

お問い合わせSTEP1 お電話・メールにてご連絡ください。

お電話かメールにてお気軽にご連絡ください。
メールの場合には、後日こちらからご連絡させていただきます。

 

ご面談STEP2 ご面談

実際にお会いして、面談をさせていただきます。
御社にお伺いすることも可能ですし、当事務所にお越しいただいてもかまいません。
最初のご連絡時に、ご希望の日時をお知らせください。
(直近の決算書や総勘定元帳など御用意して頂きたい資料を事前にお知らせいたします。)

 

見積もり作成STEP3 現状把握と見積書作成

ご面談の際にお聞きした内容、会社の売上規模等によりお見積書を作成させていただきます。

 

契約STEP4 契約完了

お見積書に納得いただければ、ご契約になります。
なお、契約までにかかる費用は、原則かかりません。

※ 上記は個人事業や法人の一般的な流れですが、相続税や贈与税のご相談に関しても上記とほぼ同様の流れです。まずは、電話かメールにてお気軽にご連絡ください。

まずは、お気軽にご相談下さい。 TEL 0178-43-8245

PAGETOP
Copyright © 第一会計税理士法人 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.